サポーター

みなさん、こんにちは。

一段と寒さが増してきましたね。朝起きるのも、外に出かけるのもおっくうになりがちですが、

こんな時こそパワーチャージして元気に過ごしましょう。

みなさんはサッカーwカップご覧になりましたか?

わたしは寝不足と戦いながら声援しました。

残念ながら負けてしまいましたが、遠いカタールで頑張ってる姿に感動しました。

サッカーには応援=サポーターもとても大切な存在ですね。

今日はそんなサッカー日本代表のサポーターにかけて当院のサポーター(看護助手、クリーンスタッフ)についてご紹します!

★誰よりも早く出勤してお掃除してくれています

ベッドメイキング、お部屋の清掃も

ベビーコットも拭き拭き

資料の仕分けなどなど

それ以外にも洗濯、物品補充、機械の洗浄や滅菌作業などなど数えきれない程の仕事を行ってくれています。

わたし達が働きやすい環境を作ってくださり、皆さんにも通院や入院時に快適に過ごしていただけるように日々頑張っていただいています!

そんな看護助手、クリーンスタッフさんに感謝です。